ニュース
» 2020年10月14日 20時00分 公開

前足ギューッからの舌ペロにもん絶……! ヘソ天猫ちゃんのかわいいすぎるポーズに声が出てしまう人続出

ぎゅーっとされたい。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Instagramに投稿された、前足ぎゅーからの舌をぺろりとしちゃう短足の猫ちゃんがかわいすぎると話題になっています。



 へそ天状態で眠っている猫ちゃんのお名前は「しらす」ちゃん、ミヌエットの女の子です。ミヌエットはペルシャとマンチカンの血を引く、短足とふわふわの毛が特徴的なかわいらしい猫ちゃんです。


眠そうなシラスちゃん ねむねむ……

 なにやら眠そうなしらすちゃんは「んーっ」とかわいらしく伸びをすると、顔の前で「ぎゅーっ」と前足を組みました。そしてぎゅーっと組んだ前足を外すと……なぜかぺろりと舌を出しているではありませんか。か、かわいい……!!


伸びるシラスちゃん 伸びーっからの……
ぎゅ ぎゅーっ!! からの……
ぺろり ぺろり
すやぁ すやすや……

 飼い主さんはよく「1番好きなしらすちゃんのしぐさは?」と聞かれるそうですが、このぎゅーっからのぺろりコンボが1番大好きなんだそうです。こんなかわいいしぐさを目にしたら、つい口元が緩んでしまいますね。

 とってもかわいらしいしらすちゃんには、「可愛すぎます!」「思わず声が出てしまいました」「見ていて元気が出ます」といったたくさんのコメントが寄せられています。



 実はちょっと食いしん坊だというしらすちゃんの日常は、Instagram(@shirasu_nya)やTikTok(@shirasu_nya)に投稿されています。



画像提供:しらす(Shirasu)(@shirasu_nya)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.