ニュース
» 2020年10月14日 14時50分 公開

菅田将暉、2人の娘と遊ぶ“パパの顔”に「本当の親子みたい」「溺愛っぷりが伝わる」とファンほっこり

パパみがすごい。

[百合野綾,ねとらぼ]

 子役の稲垣来泉さんが、10月13日にInstagramを更新。公開中の映画「糸」で父親役を演じた俳優の菅田将暉さんとのイベントや撮影時の思い出をつづっています。

菅田将暉 糸 稲垣来泉 中野翠咲 子役2人と遊ぶ菅田将暉さん(画像は稲垣来泉Instagramから)

 菅田さんと小松菜奈さんがW主演を務める映画「糸」は、中島みゆきさんの名曲「糸」に着想を得て制作されており、平成元年生まれの男女が平成の31年間の中で出会い、別れ、再び巡りあうまでの18年間を描いた壮大な愛の物語。劇中では、菅田さんの娘役を稲垣さんと子役の中野翠咲さんが演じました。

菅田将暉 糸 稲垣来泉 中野翠咲 1年ぶりに再会(画像は稲垣来泉Instagramから)

 稲垣さんと菅田さんは、12日に都内で行われた観客動員160万人を記念した舞台あいさつで約1年ぶりに再会。菅田さんと話した稲垣さんは「遊んだ事やお話した事全部覚えてくれていてとっても優しくて」と撮影中の思い出を話したことを明かし、「最後は『うん。また会えそうな気がする。』」と声をかけてもらったことを心から喜んでいました。かわいいなぁ。

 また、2019年夏に撮影された菅田さんと中野さんと遊具で遊んでいるオフショットも公開。写真には、遊具にぶら下がる中野さんを父親のような表情で見つめる菅田さんの姿が写っています。パパだ……!

 当時について、稲垣さんは「菅田さんと2人でみぃちゃんから目が離せないほどのかわいさでした」と菅田さんと一緒に中野さんを見守っていたことを明かしています。ほのぼのしちゃう。

菅田将暉 糸 稲垣来泉 中野翠咲 菅田将暉さん、稲垣来泉さん、中野翠咲さん(画像は稲垣来泉Instagramから)

菅田将暉 糸 稲垣来泉 中野翠咲 パパのまなざしである(画像は稲垣来泉Instagramから)

 稲垣さんが披露した菅田さんらの“親子”オフショットに、ファンからは「本当の親子みたいだね」「菅田くんの溺愛っぷりが伝わる」「ほほ笑ましい」「楽しそうでほっこりします!」「くるみちゃんお姉さん感ある」「かわいいいいい」など、癒やされる声が相次いでいます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.