ニュース
» 2020年10月15日 08時30分 公開

「めっちゃ大きくなってるのかも」 飼い主と並んだ成長中のワンコがでっかくてかわいいと人気

まだ生後8カ月の甘えん坊なワンちゃんです!

[宮原れい,ねとらぼ]

 飼い主さんが「毎日見てるからわからなかったけど、もしかしたらめっちゃ大きくなってるのかもしれない」と投稿した愛犬とのツーショットが「大きくてかわいい!」「モフモフしたい」とTwitterで人気を集めています。生後8カ月でこんなに立派に!



 マシロ(@toreno27)さんが、愛犬の「モフ」くんと娘さんの仲良しショットを公開しています。モフくんは大型犬のホワイトシェパードで、まだ生後8カ月くらいとのことですが、すでにもうかなりの大きさに! 娘さんと一緒に座って並んだ姿が同じくらいのサイズ感で、写真によっては手前にいることもあり、モフくんの方が大きく見えるほどです。


ホワイトシェパード 大きく 成長 犬 子犬 大きいワンちゃん!

ホワイトシェパード 大きく 成長 犬 子犬 ニコニコした表情がかわいらしい!



ホワイトシェパード 大きく 成長 犬 子犬 4月に投稿されたモフくんの天使なお姿

 まだ体が小さい子犬としてお家にやってきたのは4月頃。それから飼い主さんが想像していた以上のスピードですくすくと成長し、大人しくて賢く、とっても甘えん坊なところはそのまま、気づいたらこんなに大きくなっていたようです。白い長毛の毛並みが美しく、やさしいニコニコとした表情を見せてくれるのがとってもあいらしい。

 コメントでは、まだ成長途中の大きくもふもふなワンちゃんに「抱きつきたい」「かっこいい!」の声が寄せられ、同時にまだ幼さの残るお顔にキュンとくる声や「癒やされる」の声も上がっています。






ホワイトシェパード 大きく 成長 犬 子犬 イケメンだ……



画像提供:マシロ(@toreno27)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.