ニュース
» 2020年10月15日 17時53分 公開

「変顔してたつもりないのに」 “10頭身ハーフモデル”アンジェラ芽衣、カメラ意識ゼロの完全“オフ”の姿がアウト (1/2)

もはや別人です。

[のとほのか,ねとらぼ]

 “10頭身ハーフモデル”のアンジェラ芽衣さんが10月14日、所属事務所であるゼロイチファミリアのカレンダー撮影オフショットをTwitterで公開。完全に気が緩んでしまった際のショットを公開しており、2万3000件(記事執筆時点)を超えるいいねを集める反響を呼んでいます。

アンジェラ芽衣 カレンダー 変顔 美しい顔立ちのアンジェラ芽衣さん

 2021年のゼロイチカレンダーは、アンジェラ芽衣さんをはじめ、十味さん、桃月なしこさん、林ゆめさん、黒木ひかりさんらが登場。撮影は13日に行われたのか、それぞれのTwitterでは撮影オフショットが多数公開されており、たくさんの美女たちが笑顔を浮かべた眼福な光景が広がっていました。

 そんな中、アンジェラさんも全員が集まったカットでのオフショットを投稿。しかし、他のタレントがにっこり笑顔を浮かべポージングする中、1人険しい表情を浮かべながら腕組みをしており、「これさ、撮られてるの知らなくて素でオフで何もなくてこの顔してたのしんどいwww」と完全に気を抜いた姿を収められてしまったことを暴露しています。もはや別人レベルだ。

アンジェラ芽衣 カレンダー 変顔 皆んながかわいらしく笑顔を浮かべる中
アンジェラ芽衣 カレンダー 変顔 アンジェラ芽衣さん?!
アンジェラ芽衣 カレンダー 変顔 アンジェラさん?!?!

 普段は、“10頭身”という抜群のプロポーションと端正な顔立ちが印象的なアンジェラさんですが、人間だもの。この瞬間ばかりはカメラを意識していなかったようで、「変顔してたつもりないのにwww」と悲痛の叫びを訴えています。

 これにはゼロイチファミリアの所属タレントもリプライ欄で反応しており、林さんは「ほんとこれ好きすぎるwww」「一生笑えるもん」と大絶賛。また、藤川らるむさんはあまりの衝撃ショットに「普通にこれは狙ってるwww」と指摘しますが、「狙ってないんだよォwwwwww」と完全に事故だったことをあらためて名言。ファンからも「ほんとしんどいwwww」「絶対確信犯」と疑いの声がかけられた他、「無意識でw最高です」「あかんwwww腹痛いwwwwww」「元気出ました笑」と爆笑が起きていました。

(画像提供:ゼロイチファミリア)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.