ニュース
» 2020年10月17日 18時42分 公開

安達祐実、ごく普通に電車に乗る動画にファン動揺 「バレないの?」「すぐ見つかりそうなのに!」 (1/2)

娘さんとの待ち合わせに向かう途中。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが10月17日、自撮り動画をInstagramに投稿。マスク姿の顔が画面に大きく写っていますが、よく見ると走行中の電車の中で撮っているようです。普通に電車乗るんだ……。

安達祐実 電車 長女 娘 マスク あ、安達さんだ(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 動画の安達さんはナチュラルメイクで、大きなマスクを着けているため比較的顔の判別が付きにくい状態。しかし、視線を少し上に向け目がパッチリとした瞬間は、目だけでも安達さんとはっきり分かります。

 安達さんが普通に電車に乗っていることに対し、コメント欄では「電車乗ってる!」「えっ?? 電車??? バレないの?」「電車にもお乗りになるのですね」「電車に乗ってたらすぐ見つかりそうなのに!」と驚く反応の他、「電車で遭遇したーい」「こんな美人が車内にいたら見惚れそう」「オーラ、出まくってますよね?」「大女優なのに普通に電車に乗る性格が大好きです」など反響が寄せられていました。

安達祐実 子ども 長女 娘 ピンクパープル 髪 長女が染めてくれたピンクパーブルの髪の毛(画像は安達祐実 公式Instagramから)
安達祐実 子ども 長女 娘 マスク 外出 撮影 長女撮影の安達さん(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 なお、電車に乗った理由は、「中2女子と駅で待ち合わせ」と長女との待ち合わせのためだったもよう。安達さんはInstagramでたびたび、現在中学2年生の長女に、自宅で髪の毛をピンクパープルに染めてもらったり、外出中に写真を撮ってもらったりと仲のいい様子をこれまでも投稿しており、今回も母娘の仲むつまじい様子が垣間見える投稿となっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.