ニュース
» 2020年10月22日 18時15分 公開

「のんちゃん楽しそう」 佐々木希、親友・大政絢と久々の2ショットにファンから安堵の声 (1/2)

相変わらず仲良しで何より。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが10月22日にInstagramを更新。親友で女優・モデルの大政絢さんと久々の2ショットを公開。夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの不倫騒動を謝罪して以来、友人との写真は更新されていなかっただけに、ファンからは「希ちゃんのそばにすてきな人がいてくれてうれしい」など安堵(あんど)する声が寄せられています。

佐々木希 大政絢 親友 大政さんと佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんは「癒しの人、絢」と大政さんと食事へ行ったことを報告。2人は飲食店で隣に座って、笑顔を見せています。「美味しいもの食べて、わくわくする話をしながら笑って」と楽しい時間を過ごせたようで、「いつもありがとう」と感謝の気持ちを記していました。

佐々木希 大政絢 親友 4月にはインスタライブをした2人(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんと大政さんは、お互いのSNSで仲むつまじい姿をたびたび公開。誕生日を祝福したり一緒に旅行へ行ったりと親交が深いことで知られています。

 2ショットを披露した佐々木さんに、ファンからは「希ちゃんのそばにすてきな人がいてくれてうれしい」「いい顔してますね」「大政さん、希ちゃんをよろしくね」「のんちゃん楽しそうでかわいい」など、親友と楽しそうに過ごす姿にほっとする声が寄せられています。

 また「大好きなコンビ」「パーフェクトなお2人」「とっても美人」「2人ともかわいすぎる!」など、佐々木さんと大政さんの美貌を絶賛する声も多数あがっていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.