ニュース
» 2020年10月24日 14時41分 公開

また最高が更新された! 蜷川実花が撮り下ろした平手友梨奈の妖艶なショットにファン悶絶「見たことのない表情」「耽美な世界」

『装苑』の9月号でも平手さんを撮影していた蜷川さん。

[辻英実,ねとらぼ]

 女優の平手友梨奈さんが、10月23日発売の『Mgirl』の表紙と誌面にも登場。同誌のディレクションを務める映画監督で写真家の蜷川実花さんが、自身のInstagramで2ショットと雑誌のショットを公開しており、今までに見たことのない平手さんの妖艶で大人っぽい姿にファンからは「圧倒的な美の世界でステキすぎました」と歓喜の声が寄せられています。

平手友梨奈 蜷川実花 Mgirl 装苑 元欅坂46 首をかしげ合う2人がかわいい(画像は蜷川実花 公式Instagramから)

 公開された2ショットでは、色とりどりの和傘をバックにピンク色のジャケットを羽織った平手さんとデニムワンピースを着た蜷川さんが収められています。蜷川さんは、「表紙は平手友梨奈ちゃん。ちょっと本当にすごいのでぜひ見ていただきたい!!」と興奮を爆発させました。

 さらに蜷川さんは、ネオンライトのきらびやか光に照らされたクールな表情の平手さんの姿や、白熱球のついたレトロな鏡台で女優風なショットなどを収めた表紙や裏表紙も公開。「欅坂46」でセンターを務めていた際のはかなさや力強さとは違った、別人のような大人っぽい姿が収められています。

平手友梨奈 蜷川実花 Mgirl 装苑 元欅坂46 極彩色にも埋もれない平手さんの存在感(画像は蜷川実花 公式Instagramから)
平手友梨奈 蜷川実花 Mgirl 装苑 元欅坂46 レトロな雰囲気で美しさが大渋滞(画像は蜷川実花 公式Instagramから)

 蜷川さんの色鮮やかで妖艶な世界観に溶け込みながらも存在感を放つ平手さんの姿に、ファンからは「見たことのない表情にすっかり魅了されました」「取りつかれて抜け出せなくなるような耽美な世界」「悶えるほどの圧倒的な美の世界でステキすぎました」「今まで見てきた友梨奈ちゃんの写真の中で最高峰です」「蜷川さんワールド×友梨奈ちゃん相性抜群」など絶賛の声が寄せられました。

 蜷川さんは、7月28日に発売された雑誌『装苑』の9月号でも平手さんを撮影。その際に更新したInstagramでは、「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ」と撮影中の興奮をつづっており、「またすぐ撮らせて欲しいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ。ほんと素敵でした」と再コラボを熱望していました。最高を更新してしまったな。

平手友梨奈 蜷川実花 Mgirl 装苑 元欅坂46 「美しすぎる!」と大反響と初コラボ(画像は蜷川実花 公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.