ニュース
» 2020年10月28日 08時30分 公開

こねこね→「にゃーっ」 モチモチほっぺを1日中こねられる猫ちゃんのリアクションに思わずにやけてしまう

もちもちしたい人続出。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Instagramに投稿された、1日中こねられている猫ちゃんがたまらぬもっちり具合です。


ココさん もちもち

 動画に映し出されているのはたれた耳とまんまるの目がかわいい、スコティッシュフォールドの女の子「ココ」さんです。そんなココさんのお顔に向かって飼い主さんの手が伸びてきたと思ったら、もふもふのほっぺたを優しくつかんでマッサージをするようにもちもちとこねはじめました。


ココさん かわいいココさんに
ココさんに手が伸びてきた 手が伸びてきて……
ほっぺをつかまれたココさん もちっ!!

 特に嫌がる様子もなく、されるがままにほっぺたをむにむにとこねられ続けるココさん。飼い主さんがほっぺたをこねる動きに合わせて顔と胸元のもふもふが上下するその姿には、思わず何度でもリピートしたくなる中毒性が詰まっています。


むにっとされたココさん むにむに
口を開けたココさん 「にゃーっ」
舌ペロココさん 最後は舌ぺろ(かわいい)

 今回すてきなこねられ姿を見せてくれたココさんは、ブリティッシュショートヘアの男の子「モフ」くん(関連記事)と一緒に暮らしています。以前もココさんとモフくんのほっぺたマッサージ動画を紹介させてもらったことがありますが、2匹とも1年以上たった今も飼い主さんによるほっぺたマッサージを楽しんでいるようです。



 飼い主さんはInstagram(@ami____5)に、ココさんとモフくんの動画や写真をたくさん投稿しています。もっちもちでもっふもふな2匹が気になる方は、遊びに行ってみると良さそうです。



画像提供:ami____5(@ami____5)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.