ニュース
» 2020年10月28日 15時13分 公開

木村カエラ、“コロナ禍”で会えなくなっていたマネジャーと再会 ママになった姿に「涙がとまらなくなったよね」

心からの喜びをつづっています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの木村カエラさんが10月27日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で会えなくなっていたマネジャーと再会したことを報告。13年もの間人生をともにしたマネジャーは会えなかった期間に出産しており、木村さんはあふれんばかりの喜びをつづっています。

木村カエラ 誕生日 マネジャー 新型コロナ 事務所 木村さん(画像は木村カエラInstagramから)

 24日に36歳の誕生日を迎えていた木村さん。27日には、事務所スタッフから仕事の際にカラフルなバースデーケーキでお祝いされたことをケーキを持った写真に添えてうれしそうに報告していました。

木村カエラ 誕生日 マネジャー 新型コロナ 事務所 誕生日ケーキにうれしそうな木村さん(画像は木村カエラInstagramから)

 木村さんはその際、COVID-19拡大の影響で会えなくなっていたマネジャーとようやく再会できたことを「何より嬉しかった」と告白。再会したマネジャーは生まれた赤ちゃんを抱っこしていたそうで、木村さんは「一瞬で正気を失って、涙がとまらなくなったよね」「いろんな感情が、ぶわあぁぁぁぁーーーーってなったわ」と当時のはちきれそうな喜びを思い返していました。

 木村さんは赤ちゃんの愛らしさを思い出して「あーかわいかったなぁ」とメロメロな様子。「なんか親戚のおばちゃんにでもなった気分だよ」としみじみつづり、「ようやく会えたね。本当に嬉しかったよ」と赤ちゃんへの親愛のメッセージも送っていました。

木村カエラ 誕生日 マネジャー 新型コロナ 事務所 赤ちゃんの足の写真(画像は木村カエラInstagramから)

 ファンからはマネジャーをお祝いする言葉とともに、「愛おしいでしょうね……たくさんの愛情を注いでください」と木村さんに共感する声や「素敵……なんだかその光景が目に浮かんで私も泣けてきました」「ニコニコしてるお2人が目に浮かびます」と、2人が再会した光景を想像して感動する声も届いていました。


関連キーワード

Instagram | 木村カエラ | 誕生日 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.