ニュース
» 2020年11月01日 18時16分 公開

白石麻衣、インスタ開設から6時間でフォロワー数25万人 「私らしく更新していけたら」

オフィシャルサイトとスタッフTwitterも開設。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 乃木坂46を卒業した白石麻衣さんが11月1日、オフィシャルサイトとInstagramアカウントを開設。さらにスタッフによるTwitterもスタートしました。フォロワー数は18時の執筆時点で、Instagramが25万人、Twitterが7万8000人と大きな注目を集めています。

白石麻衣 乃木坂46 卒業 Twitter インスタ オフィシャルサイトのトップ写真

 10月28日の卒業コンサートをもって9年間在籍した乃木坂46から卒業した白石さん。在籍中の8月には、YouTubeチャンネルでの投稿を開始するなどチャレンジの幅を広げており、卒業前日の生配信には多くのファンが駆け付けていました。

 白石さんは「日常のこと、お仕事のこと、共有したいこと、私らしく更新していけたらなと思っているので、時間があるときにのぞいてもらえたら嬉しいです」とコメント。Instagramでは「先日、乃木坂46を卒業しました」「私の中で乃木坂は言葉では表しきれないくらい大切で大きな存在でした。大好きなみんなから受け取った愛を胸に、これからも頑張ってまいります」と感謝と意気込みをつづっています。

白石麻衣 乃木坂46 卒業 Twitter インスタ Instagramの初投稿(画像は白石麻衣Instagramから)

 Instagramでは、本人投稿による貴重なオフショットやプライベートなどを発信していくとしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.