ニュース
» 2020年11月02日 19時00分 公開

まるで宝石のよう……! エメラルドグリーンの瞳を持つ猫さまが神秘的で美しい(1/2 ページ)

吸いこまれそう。

[k村,ねとらぼ]

 宝石のような瞳を持つ猫ちゃんが、Instagramで人気を集めています。





 「フィオナ」ちゃんのチャームポイントは、エメラルドグリーンの瞳。まるで宝石が輝いているように、鮮やかな色彩をはなっています。

 よく見ると、瞳孔の近くは少し濃いめのグリーンで、そこから外側に向かって徐々に薄くなるグラデーションとなっています。光の当たり具合によって、その色合いが絶妙に変化していく様子もまたすてき。ジッと見つめられると吸いこまれてしまいそう……!



 フィオナちゃんは元野良猫で、生後4カ月頃にシェルターに保護され、その後すぐに現在の飼い主さんに引き取られたとのこと。飼い主さんの愛情に包まれて育ち、今では世界中から「なんでそんなにかわいいの?」「ゴージャスな瞳!」と称賛コメントが集まる人気猫ちゃんになりました。

 飼い主さんのInstagramには、フィオナちゃんの瞳の美しさを堪能(たんのう)できる投稿がたくさん。女王様のような気高い表情から、まんまるおめめのキュートなお顔まで、その多彩な表情にも注目です。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10