ニュース
» 2020年11月05日 16時57分 公開

田中みな実、「ルパンの娘」にパワーアップして再登場 妖艶なボンデージに身を包み不敵な笑み浮かべる

これは大期待。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、11月12日に放送予定のフジテレビ系ドラマ「ルパンの娘」第5話に出演決定。公式InstagramとTwitterでは妖艶なボンデージ姿を披露しており、ファンからは「女王様的な感じのこの堂々っぷり最高だわ」と沸き立つ声が寄せられています。

ルパンの娘 田中みな実 深田恭子 双葉美羽 ボンデージ 「ルパンの娘」に再登場する田中さんのボンデージ姿(画像はドラマ「ルパンの娘」Instagramから)

 2019年8月に放送された同ドラマの第1シリーズ第5話にも、同じ双葉美羽役で出演していた田中さん。美羽は世界各国の男にすり寄り金品を奪う女泥棒で、振り切れたテンションで強烈な印象を残し、最終的には主人公の三雲華(深田恭子さん)ら“Lの一族”に成敗されて逮捕されました。

ルパンの娘 田中みな実 深田恭子 双葉美羽 ボンデージ 第1シリーズでの美羽(画像はドラマ「ルパンの娘」Instagramから)

 公式によると、今回の第2シリーズではより美羽の存在感がパワーアップしているとのこと。公開された写真で田中さんは、黒と深紅のボンデージにガータータイプの網タイツを合わせ、革ソファにゆったりと身を横たえて不敵な笑みを浮かべています。今回も大暴れしてほしい。

 田中さんの再登場に、ファンからは「待ってました!!」「美羽ドロンジョさま、シーズン1でとっても素敵でしたので、戻ってきてくれて嬉しいです」と喜ぶ声とともに、「今回はどんな演技を観せてくれるのか、すごく楽しみです」と期待する声も届いていました。

ルパンの娘 田中みな実 深田恭子 双葉美羽 ボンデージ 田中みな実さん(画像は田中みな実写真集【公式】Instagramから)


関連キーワード

Instagram | ドラマ | 深田恭子 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.