ニュース
» 2020年11月06日 17時10分 公開

水樹奈々が第1子妊娠を発表! 40歳での初懐妊に喜び「愛おしい守るものができ……」

すでに安定期に入り、体調も良好とのこと。

[深戸進路,ねとらぼ]

 声優で歌手の水樹奈々さんが11月6日、第1子を妊娠したことをオフィシャルブログで発表しました。おめでとうございます!

水樹奈々 妊娠 声優 結婚 結婚 ブログ 水樹奈々さん(画像は水樹奈々オフィシャルサイトから)

水樹奈々 妊娠 声優 結婚 結婚 ブログ ブログでの発表(画像は水樹奈々オフィシャルサイトから)

 「私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」とめでたい報告をした水樹さん。すでに安定期に入り体調も良好とのことで、「お医者様からもいつも通りお仕事をして問題無しという許可をいただいております」と妊娠中も仕事を継続していくことを明かしています。

 2020年7月に「音楽関係のお仕事をされている方」と結婚した水樹さん(関連記事)。ファンに向けては、「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と力強いメッセージを届けています。

 ファンからは、「奈々様おめでとうございます!!!!!」「ご結婚に続きこんなに嬉しいニュースはないです。お身体を大事にしてください!」「天使がやってきてくれる日が待ち遠しい…!」「素敵で元気な赤ちゃん見れるのを楽しみにしています」など祝福メッセージが多く寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10