ニュース
» 2020年11月09日 19時00分 公開

アンソニー・ホプキンスのピアノ演奏に愛猫うっとり 相変わらずのラブラブっぷりを見せつける(1/2 ページ)

相思相愛。

[k村,ねとらぼ]

 名優アンソニー・ホプキンスがTwitterに、愛猫をひざにのせピアノを演奏する動画を投稿しました。



 猫好きとして知られるアンソニー・ホプキンス。これまでにも愛猫「ニブロ」と仲むつまじい動画を定期的に投稿し、世界中のファンや猫好きから注目を集めてきました。

 アンソニー・ホプキンスは今回、猫の里親制度を啓もうするために設けられた「National Cat Day」を記念して、ニブロをひざの上に乗せたピアノ演奏動画を投稿。「ニブロは全てのクールな猫や子猫たちの幸せを願っています」というメッセージを添えています。




 ニブロは演奏するアンソニーのひざから離れず、演奏する手元を見つめたり、振り返ってお顔を見つめたりと、終始ご機嫌な様子。美しい演奏にうっとりとした表情を浮かべ、聴き入っているようです。カメラが近づくと、「私たちの時間を邪魔しないでニャ」と言いたげな表情も……!



 動画には「なんて優雅な動画」「美しい演奏とかわいい猫ちゃん、最高の組み合わせ」「愛を感じます」などのコメントが世界中から集まっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10