ニュース
» 2020年11月11日 11時48分 公開

プラダのサイトで価格誤表示 財布913円、スニーカー1045円など“格安”価格に プラダは「対応中」

うおおおおおおお!!!???

[ねとらぼ]

 プラダ公式オンラインストアにて、全ての商品の値段が格安になる不具合が発生しています(11日11時現在)。秋冬新作の財布は913円、ショルダーバッグは2409円、スニーカーは1045円……と、まるでスーパーマーケットのワゴンセールです。

 驚がくの値引き率ですが、実際に購入はできるのでしょうか。プラダジャパンに取材しました。


プラダ公式オンラインストア(11月11日11時撮影)

 プラダジャパンによれば、10日23時ごろより誤った価格が表示されており、原因を確認中です。すでに注文が寄せられていますが、誤った価格での提供となるため、全てキャンセル対応となるとのこと。

 ストアの利用規約にも「お客様が注文した本商品の価格に誤りがあった場合(本サイト上に表示された本商品の価格にエラーがあった場合を含みます。)」は注文を拒否できるとの記載があり、表示通りの“激安特価”での購入はできません。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.