ニュース
» 2020年11月13日 22時11分 公開

里田まい、自粛生活中の夫・まーくんの行動に「、、、のろけていい?」 幸せ投稿にスザンヌも「最高」 (1/2)

相変わらずいい夫婦。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの里田まいさんが11月12日にInstagramを公開。先月アメリカから帰国し、自粛生活を送る中での夫婦のやりとりを明かしており、夫で米ヤンキースからFAとなっている田中将大投手の行動を称賛しています。

里田まい 田中将大 まーくん 惚気 娘に抱きつくまーくん(画像は里田まい公式Instagramから)

 田中投手が娘をぎゅっと抱きしめた不意打ちのショットを公開しながら、「、、、のろけていい?」と遠慮気味につづり始めた里田さん。米国から帰国し、2週間の自粛生活を送る中で、「洗い物とか、もう全然、当たり前のようにやってる夫の姿を見て、ありがたいなぁっていつも思う」と田中投手の行動に感謝の言葉を述べており、「自分のことは自分でやるってスタンスは、幼い子供たちがいて、自粛生活でってなると、ありがたすぎる!!」と称賛しています。

 また、里田さんが洗い物をしている際「それさっき俺が食べたやつだ、ありがとう」と伝えたという田中投手。何かとストレスが貯まりやすい自粛生活を振り返り、里田さんは「ありがとうを言葉にできる自分でいたいって、そう思う自粛生活でした」とあらためて感謝の言葉を伝えることの大切さに気づいたようで、「毎日全てに感謝できるほど広い心は持っていないがね。。いつまでたっても小さい自分」と反省の思いも抱いたようです。

里田まい 田中将大 まーくん 惚気 夫婦ショット(画像は里田まい公式Instagramから)

 続けて、「愚痴は言い過ぎ注意だけど、感謝は言い過ぎて悪いことはない。ありがとうは魔法の言葉」とファンにも感謝の言葉を伝える大切さを説いた里田さん。コメント欄では、菊地亜美さんから「素敵すぎます ほんとその通りですよね」と共感の声が寄せられた他、スザンヌさんも「しあわせ 最高」と幸せをおすそ分けしてもらったようです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.