あなたの11月下旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(7/13 ページ)

» 2020年11月16日 11時00分 公開

【8位】おとめ座(乙女座、Virgo) 

占い

 焦らないことが吉です。結果を待つことで、ポジティブな変化がやってくるでしょう。継続は力なりと覚えておくとよさそうです。

おとめ座の全体運

 今月下旬は、あまり大きな動きのない、静かな時期に入る兆しです。何事も焦らず待つ姿勢が吉。あなたのもとには、もう少しで吉報がもたらされます。あなたは今、結果を待つだけの状態です。そして、待っていれば、これまで努力してきたことや、やってきたことに対して、ポジティブな変化と良い知らせが運ばれてくる予感です。大事なのは、変化や知らせが来る前に、あなたのやっていることを止めないこと。何かしらの知らせが届くまでは、続けることが大事になるでしょう。

 自分の努力に対して、あなた自身が敬意と自信を持つことが肝心です。自分で自分を認めれば、より幸運に恵まれる兆しです。あなたが自分をはっきりと認めれば、人生はチャンスと幸せに満ちるでしょう。あなたが自分を尊敬し、感心し、褒めることは、あなたの人生の豊かさにつながっていきます。

 人生観が変化する時期にもなりそうです。あなたが今まで気が付かなかった、何らかの真理に気が付く兆しがあります。それは、大きなこととしてあなたに知らされるのではなく、とても些細なサインとしてあなたに示される予感です。気付くことが、あなたに幸福をもたらします。あなたの身の回りに気を配って、小さなことにも気付ける力を養いましょう。

おとめ座の恋愛運

 恋愛にまつわる、良き知らせが舞い込むかもしれません。あなたが好意を持っている人物から、あなたに愛の知らせがもたらされる予感もあります。また、あなたがこれまでにアプローチしことがある人から、うれしい回答があるかもしれません。全般に、愛にまつわる過去の努力が、今、実を結ぶ時期となります。

 恋愛に関することは、じっくりゆっくり考えると良いでしょう。もしあなたが告白をされたのなら、その回答には、時間をかけてもいいのかもしれませんね。愛において、慎重さを取り入れることは、あなたの幸せにつながります。

 今までの恋愛観が変化しそうな兆しもあります。恋愛に関する考え方、見方が、大きく前向きに変わっていく予感があります。変わることは、あなたに幸せをもたらすでしょう。恐れず変わっていきましょう。

 気力、体力ともにやや低下ぎみです。恋愛もそうですが、全般に、あまり無理をしすぎない方が、未来の運気は上がっていくでしょう。恋にであれ、そのほかのことであれ、無理をしてがんばりすぎないことです。

ラッキーを呼び込むには

 プリンを食べてみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • へし切長谷部に似ている人(刀剣乱舞)
  • 甘露寺蜜璃に似ている人(鬼滅の刃)

ラッキーアイテム

  • 同人誌

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」