ニュース
» 2020年11月18日 16時40分 公開

あざとさどこいった! 田中みな実、ヘアカット中のあどけない表情が“完全に子ども”になってしまう(1/2 ページ)

一瞬誰かと思った。

[百合野綾,ねとらぼ]

 芸能事務所「フラーム」が11月17日にInstagramを更新。所属するフリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんがヘアカットしている姿のオフショットを公開しています。あれ……何かがおかしい……!?!?

田中みな実 子ども ヘアカット た……田中さん?(画像はフラームInstagramから)

 同アカウントは、田中さんの他、広末涼子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さんらの各担当マネージャーによって、素の表情を発信。マネージャーが愛を込めて向ける「#マネさんカメラ」として、全てフィルムで撮影された写真が掲載されています。

 この日は、田中さんのヘアメイク中のオフショットとみられる写真が投稿され、ピッチリとそろった前髪をカットされている姿を披露。顔にかぶっているラップのような透明のシートからのぞかせた無垢(むく)な表情は、まるで幼少期に戻ったかのような初々しさです。唐突な幼児化……?

 あざとかわいく色っぽい田中さんの印象とは正反対のギャップを見せ、撮影した担当マネジャーも思わず「初めてヘアカットされる子供?」とツッコミを入れていました。

田中みな実 子ども ヘアカット このあざとさが逆に安心する(画像はフラームInstagramから)

 なお、これまで投稿された田中さんの写真では、ハイネックセーターのネック部分から両手を出して見せたり、ぶどうを食べているときにもあざとい表情を見せていたりと、通常運転な表情ものぞかせていただけに、貴重な1枚となっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10