ニュース
» 2020年11月18日 19時15分 公開

声優・金子真由美、結婚を発表 洲崎綾らアイマス共演者が続々祝福「まゆと結婚できる旦那さん幸せ者!」 (1/2)

おめでとうございます!

[小西菜穂,ねとらぼ]

 声優の金子真由美さんが11月18日、Twitterで結婚を発表。お相手は一般男性と明かし「共に笑顔の絶えない家庭を築いていけたら」としています。


 金子さんは「アイドルマスター シンデレラガールズ」シリーズの藤本里奈役などで知られる声優。お相手は「私のお仕事を理解し、支えて下さる優しい人」とのことで、ファンへ向けては「夢のような時間を下さる」と日頃の感謝をつづり、今後も「一つ一つのお仕事に向き合い精進してまいります」と決意新たに励んでいくと宣言しました。

声優・金子真由美 アイドルマスター シンデレラガールズ アイマス デレマス 藤本里奈 相手 一般男性 洲崎綾 高森奈津美 金子真由美さん(画像はアイムエンタープライズ公式サイトから)

 金子さんの結婚報告を、多くの声優仲間が祝福。「アイマス」では新田美波役で金子さんと共演している洲崎綾さんは「まゆと結婚できる旦那さん幸せ者!」とTwitterに投稿。「末永くお幸せに」と幸せを願っています。


 同じく前川みく役の高森奈津美さんも「真由美ちゃんを乗せた神輿担ぐ」と盛大なお祝いを予告。あまりのめでたさに難波笑美役の伊達朱里紗さんは語彙を失い「ぎゃーーーーーー!!!! ぽよちゃ!!!!! おめでとう〜〜〜〜うひゃ〜〜〜〜」と祝う気持ちだけが前のめりになったコメントを残しています。喜びだけは伝わってくる。

声優・金子真由美 アイドルマスター シンデレラガールズ アイマス デレマス 藤本里奈 相手 一般男性 洲崎綾 高森奈津美 左が金子さん演じる藤本里奈(画像はAmazon.co.jpから)

 ファンからも「おめでとう」の声が集まっており「自分の事の様に嬉しいです」「素敵な笑顔がより明るくなることを祈っています」といったコメントが寄せられています。

 アイマス出演声優に吉報が続いており、10月には渋谷凛役の福原綾香さんが同業の中西伶郎さんとの結婚を発表。「伶郎さんのどんな時もどっしり構えてくれる冷静さと優しさ、辛いことも笑いに変えてくれる温かなユーモアに、幾度となく励まされました」とのろけ混じりの報告に、共演者の松井恵理子さんらから「ふーーーーーりん!!!!! おめでとおおおおおおおおお」と祝福が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.