ニュース
» 2020年11月20日 17時13分 公開

間違いなくいい夫婦! おのののか、夫・塩浦慎理選手とリラックスしたラブラブショットでまさかの表情

飾ってなくていいな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのおのののかさんが11月20日、夫で競泳選手の塩浦慎理さんとの2ショットをInstagramで公開。新婚したばかりのラブラブな2ショットかと思いきや、全力の変顔を見せています。

おのののか 塩浦慎理 夫婦 変顔 帰国したばかりという塩浦選手と(画像はおのののか公式Instagramから)

 1カ月ぶりに遠征から帰国したという塩浦選手と、久々に夫婦の時間を過ごせている様子のおのさん。写真では、ソファに寝転ぶ塩浦選手とのリラックスした夫婦ショットを公開していますが、2、3枚目では白目をむいたり舌を出したりした変顔を見せており、2人の関係性が伺える2ショットとなっています。

おのののか 塩浦慎理 夫婦 変顔 顔!(画像はおのののか公式Instagramから)
おのののか 塩浦慎理 夫婦 変顔 負けじとおのさんも(画像はおのののか公式Instagramから)

 仲むつまじい様子の2人にコメント欄では、「いい夫婦」と関係性をうらやむ声が寄せられる中、「2枚目より3枚目がぶっ飛んでました」「飾らない、自然な2人ですね」「かなり本気の変顔でびっくりしたwww」「この顔はやばい(笑)」と予想していなかった変顔に注目が集まっていました。

 なお、“いい夫婦の日”でもある11月22日には、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、夫婦のなれ初めや新婚生活などを語っているとのこと。塩浦選手は遠征に行っていたため夫婦初共演はかなわなかったようですが、VTRで登場するもようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.