ニュース
» 2020年11月27日 15時00分 公開

「ぴったりサイズだワン」 壊れかけの段ボールを気に入ったコーギーちゃんがいとおしい

もはや“箱”ではなくなっています。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・leah0607さんのブログ「コギとボクのLA Life」に登場するコーギーのMJくんに、お気に入りの場所ができたようです。


コギとボクのLA Life Amebaブログ「コギとボクのLA Life」から 「ぴったりサイズだワン」

 MJくんが暮らす家に荷物が届きました。中身を出して段ボール箱を片付けようとした飼い主さん。訴えかけるようなMJくんの視線に気付きます。どうやら置いてあった箱を気に入ってしまったらしいMJくん。「ぴったりサイズだワン」と言うように、中に入ってくつろぎだしてしまいました。


コギとボクのLA Life 飼い主さんを見つめるMJくん

 MJくんが動いたら少しだけくっついていた部分も破れてしまい、もはや“箱”とは呼べない状態に。こちらのお家にはモフモフのラグもあるのに、壊れかけの段ボールから離れようとしないMJくんなのでした。


コギとボクのLA Life くつろいだポーズになると箱が崩壊
コギとボクのLA Life それでも離れようとしません

 MJくんは飼い主さんの息子で小学生のひゅーくんや妹のとーりちゃんと同居中。ひゅーくんが学校にいくのを見送ったり、カラフルなオモチャで遊んだりと、楽しく過ごしているようです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10