ニュース
» 2020年11月28日 17時04分 公開

渡辺直美&ピース綾部、久々の“NY2ショット”に反響 「元気そうで良かった」「生きてたのね!」と生存確認が捗る(1/2 ページ)

綾部さん、ニューヨークで何をやっているんだろう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人の渡辺直美さんが11月28日にInstagramを更新。お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんとニューヨークで再会したことを2ショットとともに報告しています。

渡辺直美 ピース綾部 綾部祐二 ニューヨーク NY インスタ ニューヨークで再会した2人(画像は渡辺直美Instagramから)

 10月上旬から仕事で現地に滞在している渡辺さんは、「チーム茨城 in New York」と同郷の綾部さんとニューヨークらしくおしゃれにキメた2ショットをアップ。渡米3年目を迎えた綾部さんとデートを楽しんだそうで、「後輩の私にもレディーファーストで、街の至る扉を開けてくれる凄い優しいニューヨーカーでした」とその紳士ぶりを明かしています。

 コロナ禍とあってか、Instagramに2ショットが投稿されるのは実に1年ぶり。2人のダンス動画も同時にアップされていますが、「頑張って踊ったのに本投稿には音楽載せれない」と著作権の問題からか、無音の中で渡辺さんが激しく動き続けるシュールな映像となっていました。

渡辺直美 ピース綾部 綾部祐二 ニューヨーク NY インスタ 無音の中で踊る渡辺さん。強い(画像は渡辺直美Instagramから)

 ファンからは、「直美ちゃんと綾部さんのツーショット待ってましたぁ!」「やっぱり最強コンビですね」など反響が寄せられた他、「綾部さん元気そうで良かったです」「生きてたのね綾部さん!」「久しぶりって感じですね 元気そうで安心しました」など綾部さんの生存確認も行われていました。

渡辺直美 ピース綾部 綾部祐二 ニューヨーク NY インスタ 1年前の2ショット(画像は渡辺直美Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10