ニュース
» 2020年11月30日 13時19分 公開

「プライベートは結構電車に乗る」 柏木由紀、男に後をつけられた“恐怖体験”を告白し心配の声

普段から電車に乗るという柏木さん。

[百合野綾,ねとらぼ]

 AKB48の柏木由紀さんが11月29日にYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。プライベートで電車に乗って移動していた際に起きた“恐怖体験”について明かしています。っていうかゆきりん、電車に乗るのか……!

どうしても聞いてほしいことがあるらしいです
柏木由紀 電車 ストーカー 東京で初の“恐怖体験”を語った柏木さん(画像はYouTubeから)

 「昨日、電車に乗ってね」とこのごろ電車に乗った話を切り出した柏木さん。「プライベートでは結構電車に乗るようにしててね、普通に」と普段は電車移動も多いことを明かしていました。

 電車に乗るときは基本的に席には座らないようにしているとのことで、その日はドア近くの座席横に立って乗車していたとのこと。その際、逆サイドにいた男性が、柏木さんの方を見ながら腰のあたりにスマートフォンを持って立っていたことに気付いたといいます。こ、怖い……。

 不安に思った柏木さんは下車したものの、「私の後ろから一緒に降りてきたの」と後をつけてきたことを告白。「ヤバい! 終わった!」と恐怖を覚えた柏木さんは「運動会ぐらい全力疾走した」と逃げ切ったことを明かしながら、「みんなに気を付けてってことを言いたかった」とファンに対して注意を促していました。ゆきりん、良かった。

柏木由紀 電車 ストーカー 無事で良かった(画像はYouTubeから)

 柏木さんは明るく語っていたものの、被害を受けたことにファンからは「追いかけられた話聴くとめっちゃ不安」「由紀ちゃんほんとに気を付けてよ???」「盗撮!? 怖いね」「ゆきりんが無事で良かった」と心配する声が多数上がっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10