ニュース
» 2020年12月01日 11時56分 公開

益若つばさ、新しい免許証写真が年齢の概念を超越してかわいすぎた 「証明写真でこれは神」「昭和うまれにみえん」 (1/2)

若返ってるってどういうこと?

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが11月30日、更新した運転免許証の写真をInstagramに投稿。「証明写真なのにかわいすぎ」「歳とってない!!」と話題になっています。

益若つばさ 免許証 更新 写真 左が現在(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 益若さんは左に今回更新した免許証を、右にこれまで使っていたと思われる免許証を並べた写真を投稿。ハッシュタグで「#髪型変わりすぎ」とあるように、黒〜茶系のロングヘアが今は金髪マッシュヘアに。もしかして、若返ってる?

 まるでプリクラで撮影したかのような写真写りの良さにファンからは、「証明写真こんなに可愛い人見たことない」「証明写真でこれは神すぎる」「免許証でこのかわいさ……ありえへん」「免許の写真ってなかなか盛れない説。なのにめっちゃ可愛い」などの反応が数多く寄せられました。

 また、「#昭和の女」というハッシュタグを添えていることに対して、「昭和生まれにみえん」「昭和生まれなのに違和感しかない」「昭和60年……印刷ミスであってほしい」などの声も見られました。

益若つばさ 地雷女 メイク 写真 地雷女メイクしゅごい……(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 昭和60年(1985年)生まれの益若さんは現在35歳で12歳の息子を持つママでもあります。最近では自身が研究した盛れるメイク=“地雷女メイク”で年齢を感じさせない姿を披露して話題になった他、金髪マッシュヘアでさらに若々しい印象に。10月13日の誕生日には高校時代と同じ38.5キロの体重を公開していました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10