ニュース
» 2020年12月04日 18時12分 公開

元あいのり桃、第1子妊娠を発表 夫との幸せあふれるマタフォトも公開「元気な赤ちゃんを産めるようにがんばります」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが12月4日にブログを更新。第1子を妊娠したことを報告し、6歳年下の夫と撮影したマタニティーフォトを公開しています。なお、出産は2021年5月を予定しており、現在は妊娠5カ月の安定期に入っているとのことです。

あいのり桃 妊娠 夫 結婚 出産 夫にバックハグされたマタニティーフォト(画像は桃オフィシャルブログから)

 2019年12月に婚約し、2020年6月に結婚していた桃さん。婚約してからすぐに子宮頸がん予備軍であることが判明していたこともあり妊活に励んでいたものの、なかなか授かれない悩みをつづったことも。7月には子宮卵管造影検査を受けるなど、妊娠に向けて着実に一歩一歩あゆんでいました。

あいのり桃 妊娠 夫 結婚 出産 6月に公開されたウエディングフォト(画像は桃オフィシャルブログから)

 そして、9月ころに妊娠が判明。今回の妊娠報告で桃さんは、「検査薬でくっきりと陽性反応が出た時、嬉しくて、信じられなくて、震えました…!!!」と妊娠判明時の感動も回顧し、「すごくすごく待ち望んでいた赤ちゃん。こうやって書いていて、自分でも未だに信じられていません」と現在の心境をつづっています。

 また、出会って3カ月で結婚することを決意した夫に対しては、妊活中に落ち込むことやいら立つことがあった際に「私の話やうるさい文句に耳を傾けてくれて、家族として向き合ってくれたことがすごくありがたかった…」と感謝のコメントも。出産時は36歳になっていることもあり、「一応高齢出産になりますので、彼に白髪を抜いてもらいつつ、労ってもらいつつ、元気な赤ちゃんを産めるようにがんばります」と夫婦二人三脚で新しい家族を迎え入れる準備をしていることを伝えていましす。

 他にも、「あいのり」で共演したことをきっかけに現在も親友同士のクロさんと運営しているYouTube「桃クロちゃんねる」では、エコー写真も公開し、さらに胎児超音波心音計で赤ちゃんの心音も披露。心音計は有料の会員制SNS「FOLLOW ME」のフォロワーに教えられたグッズだと明かすと同時に、フォロワーには妊活のアドバイスをもらったりはげましてもらっていたこともあり、妊娠判明時にすぐ報告していたとも告白していました。

あいのり桃 妊娠 夫 結婚 出産 エコー写真を見せる桃さん。隣はクロさん(画像はYouTubeから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.