ニュース
» 2020年12月06日 12時27分 公開

観月ありさ、44歳バースデーに大量の白バラ 変わらぬ輝きに「伝説のアラフォーだ」「いつまでも若いまま」 (1/2)

観月さん「4という数字は私のラッキーナンバーらしいです!」。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の観月ありささんが12月5日にInstagramを更新。44歳のバースデーを迎えたことを報告し、大量の白いバラを抱えた幸せそうなソロショットを公開しています。

観月ありさ 現在 何歳 44歳 誕生日 44歳を迎えた観月さん(画像は観月ありさInstagramから)

 4歳でモデルデビューし、14歳で歌手デビュー、そして芸能生活40周年を迎える44歳を迎えたことを報告し、「4という数字は私のラッキーナンバーらしいです!」と元気よく伝えた観月さん。大量の白バラを抱え「どうかこのお花達のように華やかで沢山の素晴らしい作品との出会いがありますように」と希望ある未来を願い、「皆さんが健康で幸せに過ごせますように。いつもありがとう」とファンへの感謝の言葉もつづっています。

 身長169センチ股下84センチという抜群のスタイルで、デビュー以来多くのファンを魅了してきた観月さん。2016年に40歳を迎えてもなお美しさと若さが衰えることはなく、現在も美脚や美肌を自身のInstagramやテレビ、広告、CMなどで披露し続けています。

観月ありさ 現在 何歳 44歳 誕生日 9月には美肌が評価され、美容機器メーカー「ARTISTIC&Co.」のアンバサダーに就任した観月さん(画像は観月ありさInstagramから)

観月ありさ 現在 何歳 44歳 誕生日 3月に撮影された美脚ショット(画像は観月ありさInstagramから)

 44歳を迎えた観月さんに、ファンからはデビューシングル「伝説の少女」に絡め「伝説の少女も44歳になりましたか 伝説のアラフォ〜だ」と驚く声の他、「44歳!? ありささんのような44歳素敵です!」「いつまでも若いままでうらやましい限りです」と憧れをあらわにする声もあがっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10