ニュース
» 2020年12月06日 14時21分 公開

松田ゆう姫、ウーマン村本の好きなところは“右脳と左脳のバランス” 「サンジャポ」で交際認める

始終照れっぱなしだったゆう姫さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の松田龍平さんと松田翔太さんの妹で、アーティストの松田ゆう姫さんが12月6日にTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(以下、サンジャポ)に出演。一部週刊誌で報道されていたお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんとの交際を認め、2人の出会いや村本さんにひかれた理由などを語りました。

松田ゆう姫 村本大輔 熱愛 報道 ウーマンラッシュアワー サンジャポ サンジャポに出演したゆう姫さん(画像は松田ゆう姫Instagramから)

 6日に出演したサンジャポでは、MCの「爆笑問題」田中裕二さんに村本さんとの交際を問われると、かなり照れた様子で「はいはい、はい」と認め、太田光さんの「あいつのどこが好きなの?」という質問に対しては「なんかこう、右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と独特の感性が感じられる返答。他にもひかれた理由として、漫才の面白さや後ろ姿の格好良さをあげていました。

松田ゆう姫 村本大輔 熱愛 報道 ウーマンラッシュアワー サンジャポ 村本さん(画像は村本大輔Instagramから)

 さらに、ゆう姫さんは村本さんとの出会いについて「まだ(作品は)表に出てないんですけど、映像作品で1日だけ一緒になったことがあって。そのときは一言もしゃべれなかったんですよ」と告白。その後、ゆう姫さんの方から仲の良い友人に「ちょっと言っといてよ」と村本さんにアピールするために外堀を埋めていったことを明かしていました。なお、将来的な話は「何にもしてないですよ」とのこと。

 交際報道後、お相手の村本さんはInstagramやTwitterで明言はしていなかったもののゆう姫さんとの交際報道に関する発言を複数回投稿。Twitterでは「おれの私生活は誰にも関係ない」とツイートしており、Instagramの投稿では「おれのプライベートに口出すな、ほっといてくれ」とコメント。しかしこの投稿は後に削除され、「僕は(そう)言ったけどよく考えたらおれだって誰かのプライベートに口出んだから、都合良すぎたな。みんな『好きなこと話させろ、好きなこと話す俺たちのことほっといてくれ』になるな」と自省していました。


松田ゆう姫 村本大輔 熱愛 報道 ウーマンラッシュアワー サンジャポ 村本さんの自省コメント(画像は村本大輔Instagramから)


関連キーワード

Instagram | Twitter | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.