ニュース
» 2020年12月07日 20時58分 公開

くりぃむしちゅー有田哲平、第1子女児が誕生 所属事務所が「母子ともに健康でございます」と報告

おめでとうございます!

[百合野綾,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが第1子となる女児の誕生を、12月7日に所属事務所「ナチュラルエイト」の公式サイトで発表しました。

有田哲平 第1子 誕生 第1子が誕生した有田哲平さん(右)(画像は芸能事務所「ナチュラルエイト」公式サイトから)

 所属事務所の公式サイトでは「先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれたことをご報告致します」と誕生日は公表しなかったものの、「おかげさまで母子ともに健康でございます」と報告。「これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております」と感謝を伝えています。

 有田さんは2016年12月5日に放送された日本テレビ「しゃべくり007 冬の2時間SP」で、同年11月29日に一般女性と結婚したことを明かしていました。

有田哲平 第1子 誕生 所属事務所コメント全文(画像は芸能事務所「ナチュラルエイト」公式サイトから)

 有田さんが“パパ”になった報告に、ネット上では「おおっおめでとうございます!」「めでたい!」「すごくあったかくて幸せな気持ち」など祝福する声が多数上がっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.