ニュース
» 2020年12月09日 19時38分 公開

「顔がほっそりしてる」「なんか痩せた」 ニッチェ江上、4カ月ぶりに「ゴゴスマ」復帰 出産後に7キロ減

その後、2キロ戻ったもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが12月9日、およそ4カ月ぶりにTBS・CBC系情報番組「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!」に復帰。ビデオ通話で姿を見せると、水曜レギュラーの松本明子さんから「顔がほっそりしてる」「きれい」と驚く声が上がりました。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ ゴゴスマ 出産 子ども リモートで出演(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 番組では、松本さんから「なんか痩せたように感じますね」と聞かれ「分かりますー?」とにやり。「生んだときに7〜8キロぐらい痩せちゃって、そこからちょっと戻りましたけど」と、若干の増量(ブログによると2キロ)はあったものの、「前より体も軽いし、この辺でキープしておきたいな。。(願望)」と減量を喜んでいるようでした。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ ゴゴスマ 出産 子ども 確かにすっきりした印象(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 また江上さんはMCの石井亮次アナから「(出産後の生活は)順調ですか?」と聞かれ、「全て順調です」と笑顔で回答。「その間、1人でスタジオを守りましたよ」と相方の近藤くみこさんに話が及ぶと、「ありがとう」と感謝する江上さんに、近藤さんは「おじさんたちのフォローをメインに」と冗談めかして答えていました。

 江上さんは2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。9月5日に第1子となる男児を帝王切開で出産しており、当日は「王様のブランチ」(TBS系)で近藤さんが泣きながら生報告していました。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ ゴゴスマ 出産 子ども 妊娠中の1枚(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | 子供 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.