最高なのですが?
ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんの息子で、ボン イマージュに所属しているモデルの吉井添(てん)さんが12月9日にInstagramのストーリーズを更新。若かりしころの和哉さんと自身の幼少期ショットを公開しています。待望の親子ショットだー!

添さんは2000年11月生まれの19歳で、2019年にモデルデビュー。183センチという高身長と麗しいルックスを武器に、ファッション雑誌やファッションブランドのWebサイトなどさまざまな媒体に登場。9月には、和哉さんの息子であることがTwitterでうわさされ話題になっていました。
Instagramでは、添さんが和哉さんに抱っこされている姿を公開。髪が肩につくほど伸びており、まるで美少女のようなくりっとした大きな瞳で涙袋もくっきりとした顔立ちをしています。幼少期からこのオーラか……!
一方の和哉さんも、見慣れない短髪の凜々しい姿を見せ、父の顔をのぞかせていました。投稿にはTHE YELLOW MONKEYの「ALRIGHT」がBGMに設定されており、父への愛情がにじむ1枚となっています。

若かりし吉井親子のショットに、ネット上では「お父様との2ショット……はわわ」「お宝写真」「『あッ!!!』ってひっくり返った…」「吉井さんが完全にパパの顔だし、DNAって素晴らしいし、それをシェアしてくれる添くんが優しい」「やばい! カッコいい! 吉井さんお父さんの顔してる!!」「選曲も最高すぎる…ありがとう」「何回も見て泣いてる」など興奮する人の声が多数上がっています。