ニュース
» 2020年12月10日 12時59分 公開

「ジョジョに出て来そう」「めっちゃエキゾチック」 平子理沙、“史上最高の細眉”だった25年前のギャルショットに反響 (1/2)

今とは雰囲気の違う平子さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの平子理沙さんが12月10日、20歳のころに撮影されたソロショットをInstagramで公開。現在とはメイクや服装の雰囲気がガラリと違うエキゾチックな姿に、見た人からは驚く声が寄せられています。

平子理沙 若い頃 20歳 ギャル 細眉 モデル ギャル時代の平子さん(画像は平子理沙Instagramから)

 部屋を片付けていたら発掘したという1995年ころの写真を投稿し、「わたし史上最高の細眉〜! 90年代ってカンジ」と自分でも驚いている様子の平子さん。現在の柔らかい髪色やふんわりとした雰囲気とは違い、肩につく外ハネの黒髪ロングに意志の強そうな細い眉、日に焼けた健康的な肌でへそ出しファッションをキメています。まさに90年代のギャルだ。

 平子さんの懐かしい写真に、ファンからは「懐かしーー Lotta loveの頃ですね」と平子さんが96年にリリースした楽曲を思い出す声や、「ジョジョに出て来そうな女の子」と人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する目鼻立ちがくっきりな美形のキャラクターに類似しているという声とともに、「他の写真も見たいでーす ホンットにかわいい!!」とリクエストする声もあがっていました。

平子理沙 若い頃 20歳 ギャル 細眉 モデル 現在の平子さん(画像は平子理沙Instagramから)

 平子さんはこれまでにも、自身の幼少期や少女時代の写真を多数Instagramに投稿。2019年3月には、10歳のころに撮影されたぬいぐるみを片手に持っている写真を投稿しており、「超絶美少女」「お顔が完成してる」と絶賛する声が寄せられていました(関連記事)。いつの時代も輝いてる。

平子理沙 若い頃 20歳 ギャル 細眉 モデル 10歳のころの平子さん(画像は平子理沙Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10