ニュース
» 2020年12月15日 16時50分 公開

高畑充希、30代目前にして“全力のぶりっ子“ポーズ 友人のMattは「ファビュラスな年にしてね」 (1/2)

高畑さん「30歳も楽しみだ」。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんが12月14日に自身のInstagramを更新。30代一歩手前の29歳を迎えたことを報告するとともに、今後1年間は「全力でのぶりっ子」を貫くと宣言しています。全力の……ぶりっ子とは?

高畑充希 誕生日 ぶりっ子 自分なりのぶりっ子ポーズを披露(画像は高畑充希Instagramから)

 誕生日を祝福する複数メールの着信音で朝目が覚めたという高畑さん。ファンや大阪の両親に感謝メッセージを伝えた後、「この一年は20代最後の力を振り絞って、全力でぶりっ子していきたいと思います」と、30歳になるまで残された時間を駆け抜けていくことを力強く断言。「30歳も楽しみだ」というコメントと一緒に、両手の人差し指をほおに突き立ててのぶりっ子写真を早速投稿しています。

 Instagramでしばしばやり取りしていたMattさんは、高畑さん29歳の誕生日を「おめでとうなの ファビュラスな年にしてね」と祝福。また、2014年の映画「アオハライド」で共演し、キャスト同士で同窓会を開く仲の千葉雄大さんも「おめでとちゃん!」とノリよくコメントしていました。高畑さんの交友関係の広さよ。


 高畑さんの宣言を目にしたファンからも、「20代最後、思いっきり弾けてください」「20代最後の一年を思いっきりやり切ってくださいね」と、貴重な20代の時間を悔いなく過ごすようお願いする声が続々。また、「可愛い充希ちゃんの全力ぶりっ子楽しみにしています」と、今後目にする機会も増えるであろうぶりっ子ぶりに期待する人もいました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.