ニュース
» 2020年12月16日 14時20分 公開

またきれいになった? 尼神インター誠子、軽やかなダンス動画に「痩せたかな?」「可愛いし綺麗になってる」 (1/2)

コミカルさとかわいらしさが合体したダンス。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが12月15日、Instagramにダンス動画を投稿。かわいらしく踊る誠子さんのスタイルに注目が集まっています。

尼神インター 誠子 ダイエット 吉本興業 ダンス動画を公開した誠子さん(画像は尼神インター誠子Instagramから)

 BTSの「Dynamite」を思わせる動きで、「ダナナナナナナナー」と小声でリズムを取っている誠子さん。左右の足をクロスさせたり、足を大きく上げて左膝と右肘をくっつけたポーズをとったりするなど、コミカルさとかわいらしさが融合した振り付けを披露しています。満面の笑顔がまぶしい。

 その動画にコメント欄では「また痩せたかな? どんどんキレイになって」「可愛いし綺麗になってる」「細っ!」と行った声が寄せられるなど誠子さんのスタイルに注目。また、「トップス可愛い」「同じコーディネートしたい!」とスタイリングにも言及する声が寄せられています。

 誠子さんは、同じ事務所のお笑い芸人である横澤夏子さんが結婚したことをきっかけにダイエットを決意。食生活の改善などに取り組み、1年で10キロの減量に成功したことを過去にバラエティー番組で明かしていました。さらに磨きがかかっている。

尼神インター 誠子 ダイエット 吉本興業 事務所のプロフィール写真は減量前のもの(画像は吉本興業公式サイトから)

尼神インター 誠子 ダイエット 吉本興業 ふとももを上げたポーズ(画像は尼神インター誠子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.