ニュース
» 2020年12月21日 12時52分 公開

ニッチェ江上、長男のお食い初めを報告 広々とした貸切状態の宴会場で家族幸せショット

豪華。

[百合野綾,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが12月20日、“とっちゃん”こと長男が生後100日を迎えたため、夫と3人でお食い初めを行ったことをブログで報告。金びょうぶをバックに食事を楽しんでいる様子の家族写真を公開しています。

ニッチェ 江上 お食い初め お食い初めを報告した江上さん(画像はニッチェ江上敬子オフィシャルブログから)

 友人が料理長を務める新宿の懐石料理屋を家族で訪れた江上さん。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)予防対策をしながら、赤ちゃんが泣いても問題なく対応できるよう、広々とした宴会場に案内されたといいます。おかげで「とっちゃんがお腹すいてギャン泣きしても、余裕な気持ちでゆっくりミルクあげられました」と安心して3人の時間を過ごせたことを伝えています。

 お食い初めを終えた長男を、江上さんは「とっちゃん!! 100日おめでとう」と祝福。「これから、何百日も何千日も一緒に楽しく過ごして行こうね」と言葉をかけていました。

ニッチェ 江上 お食い初め これは広い!(画像はニッチェ江上敬子オフィシャルブログから)

ニッチェ 江上 お食い初め すやすやと眠るとっちゃんと江上さん(画像はニッチェ江上敬子オフィシャルブログから)

 江上さん一家のお食い初めの報告に、「100日おめでとうございます!」「とっちゃんがすくすく元気に育ちますように」「めでたい。とってもすてきな家族」など祝福の声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.