ニュース
» 2020年12月21日 22時01分 公開

振れ幅すごいな! 大食いアイドルもえのあずき、セーラー服でも小学生スタイルの制服でも違和感が仕事しない(1/2 ページ)

われわれは試されている。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 「元祖!大食い王決定戦」(テレ東系)の5代目爆食女王で大食いタレントとしても知られるアイドルグループ「エラバレシ」のもえのあずきさんが12月20日、セーラー服に小学生スタイルの制服とどんどん若返っていく姿をブログで報告しました。今日も違和感が仕事しない。

もえのあずき もえあず セーラー服 Cream 違和感 振れ幅スゴイ(画像はもえのあずきオフィシャルブログから)

 「雑誌Creamさんにまた呼んでいただいて制服で撮影してきたよ」として大好きだというセーラー服姿でご満悦のもえのさん。茶髪に笑顔からのぞく八重歯のセーラー服というシンプルにかわいい安定のコンボで圧倒的JK感を放ってしまっています。

 雑誌『Cream』では11月発売の号でももえあずさんをモデルにセーラー服姿を撮影したばかりで、もえのさんも10月に「放課後デートしよ」と写真を添えて撮影を報告していましたが、それからわずか2カ月ほどでの再びのセーラー服披露となりました。

 反響が良かったことをうかがわせますが、『Cream』は今回、サスペンダー付きでもえのさんいわく“コナンくん風の小学生スタイル制服”という、過ぎ去っていった時間をグイグイさかのぼっていくスタイルを敢行。高校生の2倍近い時間をすごしてきたはずのもえのさんがそんなオーダーにもいともたやすく応えてしまうのが異次元の存在感にあふれています。この姿は2021年1月発売の号に掲載されるようです。

もえのあずき もえあず セーラー服 Cream 違和感 Creamは分かってるな(画像はもえのあずきオフィシャルブログから)

 なお、驚異の爆食っぷりは変わらず、今回のブログでもエラバレシのメンバーとパスタを食べに行ったことを報告。パスタのサイズでLサイズを迷わず選択するも、「もえあず的にはSで、人間界のLサイズはこれぐらいかあ〜と勉強になったよ」ともはや人間でない何かになりつつあることを自覚しているかのようにつづっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.