ニュース
» 2020年12月24日 11時55分 公開

なんだ天使か! りゅうちぇる、ダークブラウンの短髪姿でかわいい“美少年”に若返ってしまう(1/2 ページ)

海外のホームドラマにいそう。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさんが12月23日にInstagramを更新し、ダークブラウンのショートヘアにイメチェンした姿を披露しています。ここまで印象って変わるんだな……。

りゅうちぇる ショートヘア ショートヘア姿のりゅうちぇるさん(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 肩まで伸ばしていた髪を耳のすぐ上まで切りそろえ、人目を引くメイクもやめて、少し緊張した表情をのぞかせるりゅうちぇるさん。着ている長袖シャツの色も普段の鮮やかな紫や青ではなく、あっさりめのパステルオレンジとなっており、これまでのアクティブな雰囲気とは異なる落ち着いた魅力を醸し出しています。

 りゅうちぇるさんといえば、ゴールドやパステルピンクなどの派手な髪色が印象深いですが、12月21日には「もしかしたらもうこの僕は、見納めです。。。」とInstagramに投稿。意味深な言葉を巡って、ファンが「イメチェンするの?」「髪色変わるのかな?」と推測を繰り広げる展開となっていました。

りゅうちぇる ショートヘア “イメチェン”に言及した投稿(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 写真を目にしたファンからは、「男性ってか妖精じゃん!!」「天使なの?」と変身後のかれんさにたちまちときめいたという声の他、「海外ドラマに出てくるイケメンの男の子みたい!!」「美少年って感じ」と、現在のりゅうちぇるさんが若返って見えるとほめる声もあがっていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.