ニュース
» 2020年12月25日 16時55分 公開

山本美月&瀬戸康史、夫婦“初”クリスマスに夜景をバックにしたショット 「お二人の幸せご馳走様です」と反響(1/2 ページ)

シェアハピありがとう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の山本美月さんと瀬戸康史さんが、12月25日にSNSを更新。8月に結婚発表した2人が夫婦になって初めて向かえたクリスマスの日に、夜景をバックにしたソロショットをそれぞれ公開しています。

山本美月 瀬戸康史 夜景 クリスマス 夫婦 笑顔がかわいすぎる山本さん(画像は山本美月公式Instagramから)
山本美月 瀬戸康史 夜景 クリスマス 夫婦 美しい(画像は瀬戸康史公式Instagramから)

 「Merry X'mas 上手に焼けた丸鶏を添えて」とコメントを添え、高層階から夜景をバックにしたソロショットを公開した山本さん。満面の笑みと躍動感漂うブレブレの写真から楽しさが伝わってきます。

 一方、瀬戸さんも夜景をバックにしたキメショットとともに、「クリスマスくらいゆっくり過ごして、少しくらい自分を甘やかしてもバチは当たらんでしょう」とコメント。同じ場所から撮影されたものかは不明ですが、山本さんのTwitterでは瀬戸さんと同様の構図で撮影されたショットが公開されていました。


 そろって同日にSNSを更新した山本さんと瀬戸さんに対し、コメント欄では「お二人の幸せご馳走様です」「幸せなChristmasを〜」と幸せを分かち合う人や「夫婦お揃いショットですか?」「瀬戸くんに撮ってもらったんかなぁ?」など夫婦で過ごす初めてのクリスマスを想像する人もいたようです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10