ニュース
» 2021年01月04日 17時56分 公開

「これからものんちゃんのヒモとして」 川崎希とアレク、個人事務所の設立を発表 (1/2)

アレクさんのブレなさがすごい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの川崎希さんが1月4日、「ご報告」のタイトルでブログを更新。夫でタレントのアレクサンダーさんとともに、所属していたワタナベエンターテインメントを退所し、1日に個人事務所を立ち上げたことを報告しました。

アレクサンダー 川崎希 独立 事務所 ブログ インスタ 独立を報告したアレクさんと川崎さん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 川崎さんはブログで「2021年1月1日から私、川崎希とアレクサンダーは個人事務所になりました」としながら、「色々なことにチャレンジしながらがんばりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」とコメント。オフィシャルサイトの開設も報告しています。

 アレクさんもブログで「のんちゃんと一緒に個人事務所になりました」と報告。「これからものんちゃんのヒモとして精一杯 運転や掃除に子育て料理をして手伝っていければと思います」と、いつものアレクさんらしいコメントを添えています。

 川崎さんは、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー。2009年に卒業すると、自身のアパレルブランドを設立するなど実業家としても活動。2013年にアレクさんと結婚していたことをブログで報告。2017年に第1子となる男児を、2020年に第2子となる女児を出産しています。ブログでは、総額2億円超だという豪邸や、ベンツ、ポルシェなどの高級車を披露するなど、セレブな暮らしぶりも公開しています。

アレクサンダー 川崎希 独立 事務所 ブログ インスタ 2人の子どもたち(画像はアレクサンダーInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.