ニュース
» 2021年01月05日 20時50分 公開

でんぱ組.incの古川未鈴、妊娠4カ月を発表 「自分がお母さんになる日が来るとは」(1/2 ページ)

出産は今夏を予定。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんが1月5日にInstagramを更新し、現在妊娠4カ月であることを明かしています。おめでとうございます!

古川未鈴 でんぱ組 妊娠を報告した古川さん(画像は古川未鈴Instagramから)

 『斉木楠雄のΨ難』で知られる漫画家・麻生周一さんと2019年11月に結婚した古川さん。笑顔でピースした写真とともに、夏ごろの出産を予定していることを明かしました。ライブを妊娠による体調不良で欠席することが多くなり、「みなさんにとても心配かけてしまって申し訳ない」との思いから早めの報告に踏み切ったといい、一時期はつらかったつわりも乗り切って健康に過ごしているようです。

古川未鈴 でんぱ組 結婚1周年を迎えてのショット(画像は古川未鈴Instagramから)

 でんぱ組.incは“えいたそ”こと成瀬瑛美さんの卒業公演を2月に控えていますが、古川さんは体調に気を付けながらの参加を表明。長年ともに活動してきた仲間の門出を精いっぱい盛り上げるべく、踊る曲数を減らすといった、母体に負担のかからない方法を取るとしています。


 最後に古川さんは、「自分がお母さんになる日が来るとは思ってもいませんでした」と、出産がそう遠くない身体となったことに素直な驚きを表明しつつ、「私らしく、そしてでんぱ組.incの古川未鈴らしく日々を過ごせればいいなぁと思っています」とコメント。ファンや関係者にあらためて今後の応援をお願いしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10