ニュース
» 2021年01月07日 14時20分 公開

高岡早紀、高身長な長男&次男とのレアな“家族3ショット” にじみ出るイケメン感に「息子さん達カッコイイなぁ〜」 (1/2)

今年は初詣を自粛した高岡さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の高岡早紀さんが1月6日、数年前に長男、次男と撮影した家族3ショットをInstagramで公開。息子たちにはうっすらモザイクがかかっているものの、にじみ出るイケメン感にファンからは「息子さん達カッコイイなぁ〜」「2人とも立派になって! 頼もしい息子さん達ですねっ!」と沸き立つ声があがっています。

高岡早紀 息子 初詣 長男 次男 娘 高岡さんが公開した家族3ショット(画像は高岡早紀オフィシャルブログから)

 2021年は、コロナ禍の影響で初詣を自粛したという高岡さん。その代わりなのか、数年前の初詣で長男と次男とともに撮影した笑顔の家族写真と公開し「懐かしい」と当時を振り返っています。

 毎年、正月には家族でそろって初詣に足を運び、その様子をInstagramやブログに投稿していた高岡さん。2020年は、初詣の際に東京タワーを背景にすがすがしい表情で撮影したソロショットを公開。2019年も家族で初詣に出かけており、多くの人が行き交う様子をバックに撮影された振り向きざまの姿を公開していました。

高岡早紀 息子 初詣 長男 次男 娘 2020年の初詣の様子(画像は高岡早紀Instagramから)


 これまでは、息子たちの後ろ姿や見切れている写真などを投稿してきた高岡さん。レアな正面からの3ショットに、ファンからは「素敵なママですね〜息子さん自慢の母ですよ綺麗で」と息子たちをうらやましがる声とともに、「彼氏との写真かと思った〜可愛いお母さんですね」「モザイクかかってるとはいえ、カップルに見えます」と、高岡さんの若々しさから親子に見えないと驚く声も寄せられていました。

高岡早紀 息子 初詣 長男 次男 娘 2016年に撮影された息子たちのバックショット。一番右は当時5歳の娘(画像は高岡早紀オフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.