ニュース
» 2021年01月10日 17時31分 公開

「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開 (1/2)

妻の琴さん「稽古のしないお相撲さんと同じ生活リズム」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが1月9日にブログを更新。内山さんと交際中に迎えた体重ピーク時の写真を公開しており、「ホント太るのって簡単!」と共感しかない嘆きをつづっています。

内山信二 妻 内山琴 ダイエット ブログ 体重ピーク時の琴さん。迫力がスゴイい(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 「ピークにふとっちょ時代!」のタイトルでブログを更新した琴さん。「元々食べる事が大好きで ボクと付き合って更に一緒に食事をするのが楽しくて」と内山さんと交際を始めてから食事量が驚くほど増えたそうで、「食べたらすぐ横になるスタイルを続けたらあっという間に70キロ(身長158センチ)までなりました」と瞬く間に体重が増加したとのこと。体重ピーク時として公開された写真では、迫力満点の琴さんが“怠惰”を象徴するようなだらけきったポーズでソファに座っており、「稽古のしないお相撲さんと同じ生活リズムでした。笑 そら太るわよね〜」と本人としても納得の堕落生活だったことを振り返っています。人生を謳歌(おうか)してる感じはある。

 続く投稿では、「汗をかくけど代謝悪い すぐ息切れする 胃袋がバカ 足下が見えない 足が組めない 股擦れしないようにガニ股 靴下が履けない……」と体重増加のデメリットをこれでもかと並べ、「ホント太るのって簡単!」と嘆いた琴さん。それでも1番近くに反面教師となる存在がいるようで、最後には「でもこうはなりたくない!笑」と上半身裸で食後のつまようじを手に取る内山さんの写真をアップしていました。

内山信二 妻 内山琴 ダイエット ブログ 琴さん「でもこうはなりたくない!笑」(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 現在は64キロまで体重を落としている琴さん。正月休み明けからは、コロナ禍で延期となっている結婚式に向けて10キロのダイエットに挑戦しており、6日のブログでは「わがままボディー」「これぞ悲しい現実…完全に豚」など自虐を交えながら最新の体形を披露していました。

内山信二 妻 内山琴 ダイエット ブログ 現在64キロの琴さん。ここから10キロのダイエットに挑戦(画像は内山琴オフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.