ニュース
» 2021年01月22日 22時01分 公開

バービー、“偽りのない私”解き放つ→完全にキャプ翼頭身で脳が混乱する(1/2 ページ)

ねんがんのとうしんをてにいれたぞ!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが1月20日、Instagramに“ありのままの自分”として投稿した写真が、『キャプテン翼』にしか存在しない頭身で偽りがすぎると話題になっています。

フォーリンラブ バービー キャプ翼 頭身 加工……ですよね……? (画像はバービーInstagramから)

 自身が女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」とコラボした「解き放たれるブラトップ」を着用し、ヨガジャーナルオンラインの撮影に臨んだことを報告したバービーさん。1枚目は両手で髪をかき上げるようにして首回りもすっきり見えることを示しています。

 しかし、「解き放て、偽りのない私!!!」「#5頭身からの解放」とコメントを添えている通り、2枚目の写真ではナチュラルに時空がゆがみ、体格と比べて異常に小さな顔に。漫画『キャプテン翼』に登場するキャラクターのような世界観の頭身になっています。「解き放たれるブラトップ」すごいな。

 加工ではなく撮影テクニックの可能性もわずかにありますが、この記事作成にあたり、写真のバービーさんが何頭身なのか調べてみたところ、およそ9頭身。これは中条あやみさんや朝比奈彩さんなど、9頭身モデルに相当するスタイルの良さとなります。

足長効果全開(画像はバービーInstagramから)

 過去には、加工アプリを駆使し“少女漫画級”の頭身となっていたバービーさん(関連記事)。自称5頭身からの超絶クラスチェンジには「偽りの一枚じゃないですか!」「2枚目のミサワ感」「リアル進撃の巨人」「その偽りの気高さを誇りに思います」など小顔過ぎて違和感しかない姿に反響が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10