ニュース
» 2021年02月19日 12時05分 公開

中3でトガり過ぎでしょ! EXIT・りんたろー。 20年前との比較写真に「顔つきが優しくなった」と驚きの声飛ぶ(1/2 ページ)

気軽に声かけられなさそう。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが2月19日にInstagramを更新。約20年前との比較写真を投稿し、ファンからは「左の方が尖ってる雰囲気だからか大人っぽくみえます」「目がギラついてます」と、中学3年生にしていかつい空気をただよわせた姿に驚きの声が上がっています。

EXIT りんたろー。 どちらもイケメンな比較写真(画像はりんたろー。Instagramから)

 18日に配信された「ABEMA Prime」(AbemaTV)の“厨二病”特集では、思春期真っただ中の中学2年生による奇抜な着眼点の数々をVTRで紹介。出演者のりんたろー。さんはトーク中、ノリノリでピースサインした中学3年時の写真をスタジオ公開し、「俺らチャラ男なんで、生涯マジ“厨二病”というか」とコメント。ティーンのころから変わらないキャラに苦笑しつつ、“チャラ男漫才”という自分たちの持ちネタに生かされている部分もあると話しました。

 りんたろー。さんは番組配信後、中学卒業時と現在のセルフポートレートを投稿。中学の写真は眼前の相手をにらみつけ、口元をゆがめてキツい顔を見せている一方、現在の方では人懐っこいまなざしでさわやかな笑顔をたたえており、黒髪である点以外は同一人物ながら違った印象を与えています。

EXIT りんたろー。 今でも当時の面影がチラリ(画像はりんたろー。Instagramから)

 2枚の写真を見比べたファンからは、「トンガリが削げたね」「今のりんたろー。さんの方が可愛いくてあどけない感じ」「顔つきが優しいーーーーーーくなった」と、トガった雰囲気のころから柔和な顔つきへと変わったりんたろー。さんに驚く声が上がっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」