ニュース
» 2021年02月25日 22時00分 公開

「ここ数年で1番嬉しかった!」 松井愛莉、弟・蓮之のフロンターレ入団内定に歓喜 U-17代表入り経験も(1/2 ページ)

法政大学に在学中。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 モデルの松井愛莉さんが2月25日、溺愛する弟の蓮之さんがJ1川崎フロンターレへ来季新規加入が決まったことをInstagramで報告。喜びあふれる投稿に祝福が相次いでいます。

松井愛莉 松井蓮之 矢板中央 法政 川崎 フロンターレ 加入 入団 J1 代表 松井姉弟(画像は松井愛莉公式Instagramから)

 「もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて」「ここ数年で1番嬉しかった!」とうれしさだだ漏れテキストと一緒に、蓮之選手との2ショットを投稿した姉の愛莉さん。興奮冷めやらぬ様子ですが「皆様優しく温かく見守って下さいな」と丁寧に応援をお願いするあたりはやはりお姉ちゃんです。

 蓮之選手は強豪・矢板中央高校出身で、法政大学に在学中。フロンターレの発表によれば本格加入は大学を卒業する来季2022年度からとなる予定で、2月26日開幕の2021シーズンには大学に籍を置きつつ特別指定選手として出場するとのことです。早くも開幕前のキャンプにも参加しており、活躍が期待されています。

松井愛莉 松井蓮之 矢板中央 法政 川崎 フロンターレ 加入 入団 J1 代表 スカウト担当スタッフと(画像は川崎フロンターレ公式Instagramから)

 ファンは「愛莉ちゃんも弟さんもおめでとうございます」とお祝いをコメント。かねて目を付けていたというサッカーファンは「高校サッカーから蓮之くん応援させてもらってました」「活躍期待しております!!」と活躍が待ちきれない様子です。一方で2人の関係を初めて知ったのか「なんちゅー姉弟」と才能豊かな一家に驚く声も見られました。

 愛莉さんは以前から4つ年下の弟を溺愛していて、2018年5月にはぴったり密着した写真に「大好きな弟に会えました」「可愛いくてくっつきがちな姉」とキャプションを付けて投稿。2019年7月にも腕を組んで街を歩く写真を公開し「いやもう彼氏じゃん」「なんて仲良しなの」と話題になっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」