ニュース
» 2021年02月27日 18時51分 公開

「どちらもお綺麗」 岩隈久志、17歳長女と妻・まどかの母子2ショットがどうみても美人姉妹(1/2 ページ)

高校2年生の過程を修了したことを報告。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志さんの妻・まどかさんが2月26日にブログを更新。インターナショナルスクールに通う17歳長女の高校2年生課程修了を報告しています。母娘2ショットも投稿しており、「姉妹のような親子」と反響を集めています。

岩隈家 まどか 長女 母娘 2ショット 長女(左)とまどかさん(右)。「アラフォー萌え袖になってしまいました。笑」(画像は岩隈まどか オフィシャルブログから)

 「自粛生活やマスク生活の高校2年生の1年間」と長女の高校生活を振り返ったまどかさん。授業のない期間は散歩やクッキングなどで楽しく過ごしていた他、「お友達とお出かけをしたい年齢かと思いますが自ら真っ直ぐ帰宅しルールを守って行動してくれた」と母として誇らしげにつづっており、高校2年の夏で辞める約束で始めた薬局でのアルバイトも、その期限まで頑張って取り組んでいたことを報告しています。

 なお、インターナショナルスクールの長い春休み期間も自粛生活を続けるようで、「母 何でも喜んで付き合いたいと思います お家やご近所で春休み楽しもうね」と長女へのメッセージを送っています。

岩隈家 まどか 長女 母娘 2ショット スケッチ大会中の長女に会いに行ったときの写真(画像は岩隈まどか オフィシャルブログから)
岩隈家 まどか 長女 母娘 2ショット バイトに励む長女の姿をパチリ(画像は岩隈まどか オフィシャルブログから)

 併せて公開された母娘ショットは、アプリの加工でかわいらしくツノが生えておりコメント欄では「どちらもお綺麗で、姉妹のような親子ですね」「どっちが娘さんで、どっちがまどかさんか分からない(笑)」などの反応が寄せられた他、長女の1年間の過ごし方について、「まっすぐで穏やかな娘さんですね 笑顔が素敵です!」「コロナ禍で色々と制限がある中でも、目の前にある現実と正面から向き合い、何事にも一生懸命なウタちゃん!」と称賛が集まりました。

五月アメボシ

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10