ニュース
» 2021年03月03日 18時25分 公開

「パパのDNA入ってすごい」 魔裟斗、8歳長女のダンス動画がダイナミックでキレキレ スタイルの良さにも注目集まる(1/2 ページ)

将来が楽しみ。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 格闘家の魔裟斗さんが3月2日にInstagramを通じて、一生懸命ダンスする8歳長女の動画を公開。ファンからは「リズム感良くて、かっこいい」「体幹がしっかりしていて、ダイナミックな手足の動きが素晴らしい!!」など、キレキレなダンスのカッコよさをほめる声が上がっています。動作がきびきびしてて見応えある……。


 将来の夢はダンサーだという長女は、サングラスにマスクで顔を覆い、腕や足をダイナミックに動かしてのダンスを披露。激しく乱れる髪や、へその部分が大きくはだけることも気に留めず、一心不乱に身体を動かした後は、ピシッとした直立不動の姿勢を取り、カメラに向かって深く一礼しています。

魔裟斗 矢沢心 長女 ダンス 激しく踊る長女の姿(画像は魔裟斗Instagramから)

 魔裟斗さんは2007年2月に女優の矢沢心さんと結婚し、4年間の不妊治療を経て、2012年6月に第1子の長女が誕生。長女が8歳の誕生日を迎えた際、「クリスタル」のシャンパンを得意げに抱え持った写真を投稿するとともに、「彼女のおかげで人生変わったな」「産まれきてくれてありがとう!」とのメッセージを送っており、親子仲の良さがうかがえます。

魔裟斗 矢沢心 長女 ダンス 8歳バースデーでのショット(画像は魔裟斗Instagramから)

 動画を鑑賞したファンからは、ダンスだけでなく、「スタイル良い‼️」「可愛いですね〜」と、スラッとしたスタイルの美しさに注目する声も多く聞かれました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10