ニュース
» 2021年03月03日 18時20分 公開

平野ノラ、第1子女児を出産 「ゲロマブ女は遅れて登場!」「ミラーボールのように照らしてあげたい」(1/2 ページ)

「産まれて来てくれてありがとう。OK バブバブバブリー!」

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑い芸人の平野ノラさんが3月3日、第1子となる女の子を出産したことを写真とともにブログで報告しました。出産のつらさに「何度も途中でバブル崩壊」したそうですが、母子ともに健康とのことです。

平野ノラ 出産 女の子 赤ちゃん おそろいの電話だ!

 平野さんは「出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」とわが子の誕生を報告。「ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中、3月2日の午後4時6分に2995gで『おっおったまげ〜!』とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」と、バブリーな産声を上げて生まれてきたことを明かしています。そんなアホな。

 「ハズバンド1番の自慢、毛量とキューティクル やったね! いつかソバージュかけようね!」と将来有望な様子を伝えており、「この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように照らしてあげたいと誓ったのでした! 産まれて来てくれてありがとう。OK バブバブバブリー!」と愛にあふれたメッセージを送っていました。

平野ノラ 出産 女の子 赤ちゃん 平野ノラさん

 平野さんは2017年12月放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ)で結婚を発表。2020年10月30日に妊娠6カ月であることを明かし、日々大きくなっていくおなかをSNSで披露していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10