ニュース
» 2021年03月10日 18時00分 公開

USJで着たいイメージコーデ4選! 春はポップな「ハリー・ポッター」「セサミストリート」コーデで出かけたい(1/2 ページ)

テーマパークを満喫したい!

[Tomo Okubo,ねとらぼ]

 新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のオープンが3月18日に決定したユニバーサル・スタジオ・ジャパン。そんなUSJに着ていきたいコーディネート4選を紹介します。

 USJコーデを紹介してくれるのは、Instagramでイメージコーデのイラストや写真を公開しているTomoさん(_tomookubo)です。

フラッフィユニコーンコーデ

USJ コーデ
USJ コーデ フューシャピンクがアクセントに

 白いブラウスにジャンパースカートを合わせたガーリーなフラッフィのコーディネート。映画「怪盗グルーの月泥棒」に登場するアグネスが持っているぬいぐるみのフラッフィは、USJにショップ「イッツ・ソー・フラッフィ!」があるほどの人気者です。

 白で統一したお洋服に、濃いピンクの靴やマスクを合わせれば、甘くてかわいいスタイルが完成。今の時期は、マスクもピンクで統一するのがかわいいですね。

 白とピンクでまとめられたミニオン・パークのショップ「スウィート・サレンダー」での記念撮影もオススメです。

アビー&ゾーイコーデ

USJ コーデ
USJ コーデ アメリカのキッズのようなカラフルコーデ

 セサミストリートに登場するアビーとゾーイのコーディネート。キャラクターごとにカラーが分かれているセサミストリートのキャラクターは、グループでコーディネートを合わせるのにぴったりです。

 アビーはピンクとラベンダー、ゾーイはオレンジでまとめたコーディネートに、アニマル柄やチェック柄を入れることで、よりポップな印象に仕上げています。

 USJの「ユニバーサル・ワンダーランド」には、セサミストリートのキャラクターをモチーフにしたカラフルでかわいいフォトスポットがたくさん。セサミコーデで決めた際には、ぜひ立ち寄りたいエリアです。

ハニーデュークスコーデ

USJ コーデ
USJ コーデ 上着とスカートの色を反転させたリンクコーデ

 キャラクターではなく、映画「ハリー・ポッター」に登場するお菓子屋さんをイメージしたコーディネート。「ハニーデュークス」は、USJにもありますよ!

 ハニーデュークスのテーマカラーの緑&ピンクをメインにしたコーディネートは、ミニスカートにオーバサイズのアウターを合わせてメリハリを。スカートにインしたトップスはボーダーにして、お菓子のようなポップさをプラスしています。

 キャラクターのモチーフを入れているわけではないので、いろいろな場所で写真を撮って楽しめそうなコーディネートです。

ビートルジュースコーデ

USJ コーデ
USJ コーデ シルバーの小物でハードな印象に

 ティム・バートン監督のホラーコメディー「ビートルジュース」をイメージしたコーディネート。メインキャラクターのビートルジュースのプリントが入ったTシャツをメインに、ロックな雰囲気にまとめています。

 オーバーサイズのTシャツは、上からハードなベルトを巻いてウエストマークを。アクセサリーはシルバーでまとめて統一感を出しています。

 ついつい買ってしまいがちな、映画やキャラクターをモチーフにしたTシャツ。たまには世界観バッチリに着こなしてみるのもいいですね。

※掲載した写真は緊急事態宣言以前のものも含まれています。 ※パークの運営状況や最新情報はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式サイトをご確認ください。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」