劇的イメチェンした井上咲楽に100の質問――“太眉”卒業後、「かわいい」の反響は「いまだに認められない」(2/2 ページ)

» 2021年03月19日 17時00分 公開
[のとほのかねとらぼ]
前のページへ 1|2       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

――誇りに思っていること

6年たっても芸能人ぽくないところ、逆に。


井上咲楽 100質問 眉毛井上咲楽 100質問 眉毛

井上咲楽 100質問 眉毛

――座右の銘

 己を捨てろ。

――恥ずかしかったこと

 下着屋さんで下着を選んでいるときに「井上咲楽さんですか?」と声をかけられたこと。

――自己管理のために心がけていること

 モチベーションを保つために9年間日記を書いてます。

――あなたの宝物は?

 高校生のときからためている500円貯金箱です。まだ開けたことはない。

――あなたを3語で表すと

 眉毛 虫 ぬか漬け。

井上咲楽 100質問 眉毛

――自分を動物に例えるなら

 まさにハリネズミですね。見た目こんなにかわいらしいのに実はめちゃくちゃ臆病で懐かない、人と仲良くないみたいな。

――1年前の自分にアドバイスするなら

 とにかく眉毛がある写真をいっぱい撮っておきなさい。

――今の仕事につかなかったら何をしていた?

 地元・栃木でカフェを開いていました。

――落ち込んだとき、テンションが下がっているときに、気持ちを上げるためにすることは何?

 台本の裏に反省をめちゃくちゃ書いて破って寝る。

――定期的にやっている自分磨きは

 ホワイトニングとか針とかたまに行ってます。

井上咲楽 100質問 眉毛
井上咲楽 100質問 眉毛

――最後に泣いたのはどんなとき?

 この間の「今夜くらべてみました」の生放送でめっちゃ泣きました。

 【今夜くらべてみました】井上さんは、4歳年上の男性に2年ほど片思い。2020年末に放送された「今夜くらべてみました」の企画内でトレードマークだった眉毛をカットし、話題を集めると、2021年3月3日放送回では、バレンタインに告白。仕事を理由に交際を断られてしまいましたが、「めっちゃ悔しいですね! でも、今は(それを)仕事の糧に頑張ります!」と前向きにコメントしていました。

――(周囲からの)プレッシャーに負けそうなときどうする

 今日で人生終わりだと思って全力でやります。

――人との付き合いで一番大事にしていること

 SNSを先に更新しないこと、LINEを先に返信すること。

――唯一認められないこと

 いまだに「かわいくなったね」って言われることは認められないですね。

――聞かれすぎて答えるのにうんざりする質問は?

 「眉毛はもともと太かったんですか」とか。何千回と聞かれました。

――人生最期の日に食べたいもの

 カミキリムシの幼虫のバター炒め。

――運はいい方? 悪い方?

めっちゃ良い方だとおもいます、全てが運です。

――あなたの秘密を1つだけ教えて

 イメージじゃないな、と思ったので秘密にしたいんですけど……シャンプー3種類使い分けてます。

――人生を曲にするならタイトルは?

 眉毛を追い越せ追いつけ!

井上咲楽 100質問 眉毛

井上咲楽 100質問 眉毛井上咲楽 100質問 眉毛


井上咲楽に100の質問


  • 【第3回】井上咲楽に100の質問――眉毛は「人生」 “太眉”卒業してから「生きていてよかったなと思います」(3月21日掲載)

プレゼントキャンペーン

 ねとらぼエンタの公式YouTubeをチャンネル登録&公式Twitterをフォローし、プレゼント企画を告知するツイートをRTしてくださった方の中から抽選で2名に、井上咲楽さんサイン入りチェキをプレゼントします!

井上咲楽 100質問 眉毛

(1)ねとらぼエンタ公式Twitterアカウント(@itm_nlabenta)をフォロー

(2)ねとらぼエンタのYouTubeをチャンネル登録

(3)告知ツイートをRTで応募完了

※当選の際には、登録チャンネルを確認させていただくため、ご自身のYouTubeチャンネルのURLが必要となります。あらかじめご了承ください。


注意事項

  • 締切期限は3月26日正午
  • 当選者には編集部からDMでご連絡します。DMが解放されていない場合には当選無効となりますのでご注意ください
  • いただいた個人情報はプレゼントの発送のみに使用し、送付後は速やかに処分します
  • ご応募完了時点で、アイティメディアのプライバシーポリシーへご同意いただいたものと致します。応募前に必ずご確認ください


撮影:とろろ
動画撮影:岩本新之助



前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」