ニュース
» 2021年03月21日 10時00分 公開

「やばいずっと見てしまう」 食パンがコーギーに変身するGIFアニメの中毒性が高すぎる

リピートが止まらない。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに中毒性が高いコーギーのGIFアニメが投稿され、たくさんの人がそのかわいさにメロメロになっています。


コーギーGIF1 ちらっ

 ベルトコンベヤーに乗ったおいしそうな食パンが流れてくるアニメ……と思いきや、食パンから突然にょきっと三角形の耳とぷりぷりのしっぽ、短い足が生えてくるではありませんか。そう、これは食パンではなく短い足とおしりがかわいいコーギーのアニメだったのです。


コーギーGIF5 おいしそうな食パンから
コーギーGIF2 耳がぴょこっ
コーギーGIF3 にょきにょき
コーギーGIF4 肉球も見えました

 さらに食パンとコーギーをじーっと見つめていると、中にはしっぽを振りながら振り向いてくれるファンサービスばっちりなコーギーの姿も。コーギーたちの肉球やおしりはもちろん、後ろ姿もお顔もとってもかわいいです。ああ、もふもふしたい……!!

 こちらのツイートにはリアルコーギー食パン(コーギーのおしり)の写真をはじめ、国内外から「ずっと見ていられる」「かわいすぎる」といったたくさんのコメントが寄せられています。


おやすみレストラン1 大きなあくびをするしろくまさんが……
おやすみレストラン2 おいしそうなカレーに大変身!
おやすみレストラン3 とっても眠そうなくまさんは……
おやすみレストラン4 ハンバーグになっちゃいました

 投稿主のmisato.さんはイラストレーター、アニメなどのクリエイターです。各SNSにあたたかくてすてきなアニメーション作品を投稿している他、LINEスタンプLINE着せかえを販売しています。



画像提供:misato.(@misato08280)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10